小さな幸せを感じる大切な日常

幸せな瞬間を見落とさない人が幸せなひと。

4連休の4日目は掃除とおすすめの掃除グッズ

こんばんは𓂃✴︎

数あるブログの中からご訪問いただき、
ありがとうございます𓂃◌

4連休の最終日はおうちの中の掃除🧹
先日楽天で購入した食器用タオルが口コミ通り凄過ぎたのでご紹介。
mukuri のdairyという食器拭きタオルです。


色はベージュとグレーがあって主張しすぎない色味がキッチンとの相性ばっちり。小さなカトラリーからボウルみたいな大きなものまでちょうどいい大きさです。
最も素晴らしいのは、本当に拭き取ったあとに水滴が残らない!今まで色々使ってみてこれには驚きました。拭き残りがないので、ワイングラスやガラス製品に良いです。


f:id:shiawaseyuki:20230903142255j:image

f:id:shiawaseyuki:20230903142251j:image

f:id:shiawaseyuki:20230903142258j:image

 

もう一つ、2〜3ヶ月に1回洗濯槽を洗っているですが、洗濯槽ハイターって液体で売ってるものが多くて地味に場所をとっていたんですよね。洗濯機周りって、洗剤・柔軟剤・エマール・シーツ用洗剤とかとか。買い置きもあったりで‥と思っていたところこんな良いものを見つけてしまいました!

f:id:shiawaseyuki:20230903142946j:image

なんとタブレット!!これで4回分なので、全然場所を取りません!

f:id:shiawaseyuki:20230903143036j:image



おすすめできる2つのグッズでした。ご参考になればうれしいです。
4日間のお休みなんてあっという間です。月曜日からまた頑張りましょう♪

 

 

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました 𓂃◌
ご覧いただいた方が明日も健やかに、穏やかに過ごせますように‥🌿Yuki 


わたしのお気に入りを集めています。ぜひ覗いてみてください🕊️

f:id:shiawaseyuki:20230824180103j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村