小さな幸せを感じる大切な日常

幸せな瞬間を見落とさない人が幸せなひと。

一年で一番感謝を伝えたい日

こんばんは𓂃🎂

数あるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます𓂃◌\Yukiの自己紹介𓂃‪✍︎/

誕生日を迎えました。
週末に友人がコース料理を用意してくれていたことに感動。ある意味節目?35歳の記念すべきアラフォー入りを祝うため・・・だそうです笑
f:id:shiawaseyuki:20231212175833j:image
どれもこれも本当に美味しかった❤️❤️

20代から30代になったことは大きな変化として考えていましたが、今は一つ一つ歳を重ねるのも面白く感じられるようになりました。

産んでくれた母や支えてくれる友人たちに感謝する日にしたいと思います。

 

 

 

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました 𓂃◌ご覧いただいた方が明日も健やかに、穏やかに過ごせますように‥🌿Yuki 


わたしのお気に入りを集めています。ぜひ覗いてみてください🕊️

f:id:shiawaseyuki:20230824180103j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村