小さな幸せを感じる大切な日常

幸せな瞬間を見落とさない人が幸せなひと。

東新宿のラ・バゲットへ

こんにちは𓂃🕊️

数あるブログの中からご訪問いただき、
ありがとうございます𓂃◌

外勤で東新宿へ向かい、お昼にしようと思っていたらパン屋さんを見つけ、体が勝手に吸い寄せられていきました。

ラ・バゲットさん🥖

f:id:shiawaseyuki:20230829124344j:image

tabelog.com

開店同時に行きましたが、私含め3人並んでいました。ところどころまだお店に並んでいなくて、種類は少なめ。

f:id:shiawaseyuki:20230829124354j:image

今日のお昼用と明日の朝ごはん用にバゲットと角食パン、発酵バターバゲットを買いました。

バゲットはカマンベールチーズとパストラミ挟んで食べようと思ってます🌿これは朝から幸せな予感𓂃◌𓈒




本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました 𓂃◌

ご覧いただいた方が明日も健やかに、穏やかに過ごせますように‥🌿Yuki 


わたしのお気に入りを集めています。ぜひ覗いてみてください🕊️

f:id:shiawaseyuki:20230824180103j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村