小さな幸せを感じる大切な日常

幸せな瞬間を見落とさない人が幸せなひと。

イチジクを貰いました♡ˊ˗

こんばんは𓂃🫏𓇬

数あるブログの中からご訪問いただき、
ありがとうございます𓂃◌

友人からイチジクを貰って、家にロゼワインがあったらゴルゴンゾーラも開けるしかない!
とにかく家にあるオシャレな食べ物を一つのお皿に盛ってみるとなんとなくいい感じに見える🫶🏻


f:id:shiawaseyuki:20230914080241j:image

f:id:shiawaseyuki:20230914080427j:image

口から溢れる、しあわせ𓂃♥︎︎ˊ˗


今週は三連休ですね。三連休はあれしよう、これしようとリスト化作成中です。
みなさんはどんな三連休を迎える予定ですか?

 


本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました 𓂃◌ご覧いただいた方が明日も健やかに、穏やかに過ごせますように‥🌿Yuki 

 

わたしのお気に入りを集めています。ぜひ覗いてみてください🕊️

f:id:shiawaseyuki:20230824180103j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ ブログランキング・にほんブログ村へ

自己紹介はこちら𓂃‪✍︎