小さな幸せを感じる大切な日常

幸せな瞬間を見落とさない人が幸せなひと。

3連休はなにをしようかな。

こんばんは𓂃🦖

数あるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます𓂃◌\Yukiの自己紹介𓂃‪✍︎/

11月になりましたね 🌰
11月になったというのにお昼の気温が20℃を超えるなんてすごいなと思いますが、過ごしやすい気温で私はとても嬉しいです。

今週の三連休 𖤣𖥧𖥣  何をしようかなと予定を立てているところなのですが・・・思い浮かぶのは食べることばかり笑


我が家のホームベーカリーが故障してしまったので、今週のパン手帖は手ごねしないパンを作ろうと思います。明日仕込みをしようと思ってます!

それと、来年から始まる新NISAの勉強をしたいと前々から思っているのになかなか出来ないでいたのでスタバに籠ってやろうかな𓂃💭全然予定が立たないので、ゆるりと過ごそうかな。

 

みなさんはどんなお休みにしますか?

 

 

 

 

きょうの朝食はアボカドトーストでした。チーズが少なくて残念だけど、おいしい🍴♥︎︎ˊ˗

f:id:shiawaseyuki:20231101142628j:image
アボカド大好きで常に冷蔵庫に常備しています。

 

 



本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました 𓂃◌ご覧いただいた方が明日も健やかに、穏やかに過ごせますように‥🌿Yuki 


わたしのお気に入りを集めています。ぜひ覗いてみてください🕊️

f:id:shiawaseyuki:20230824180103j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村