小さな幸せを感じる大切な日常

幸せな瞬間を見落とさない人が幸せなひと。

モッツァレラとフルーツの組み合わせ

こんばんは𓂃

数あるブログの中からご訪問いただき、
ありがとうございます𓂃◌\Yukiの自己紹介𓂃‪✍︎/


モッツァレラやブッラータなどのチーズとフルーツを組み合わせていただくのがとても好きです♥︎︎ˊ˗

 

先日はお店でナガノパープルとモッツァレラを注文しましたし、桃と組み合わせたり、キウイだったり、とにかくフルーツとの相性がいいと思います。

きょうは柿を組み合わせました。野菜も一緒に取りたいなと思い、アスパラと紫キャベツも入れて、色どり豊かになりました。
それにしても船串さんの器…本当に素敵✨
f:id:shiawaseyuki:20231019170546j:image
かければ何でもおいしくなる「六助の塩」とオリーブオイルをかければ間違いなし!きょうも幸せ~♪

 

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました 𓂃◌ご覧いただいた方が明日も健やかに、穏やかに過ごせますように‥🌿Yuki 


わたしのお気に入りを集めています。ぜひ覗いてみてください🕊️

f:id:shiawaseyuki:20230824180103j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村