小さな幸せを感じる大切な日常

幸せな瞬間を見落とさない人が幸せなひと。

飲み会続きの一週間でした。

こんばんは𓂃👢

数あるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます𓂃◌\Yukiの自己紹介𓂃‪✍︎/

 

土日休みの方、一週間お疲れさまでした.ᐟ.ᐟ

 

ここ2週間飲み会続きで、(きょうも飲み会でした)やや胃もたれしています。。大勢で飲んだり食べたり話したり(同年代でも上司のおじさま達とも…)するのは楽しくて好きなので、会があればよく参加しています。


f:id:shiawaseyuki:20231020134348j:image

f:id:shiawaseyuki:20231020134345j:image


そういう日が続くときは、何もない平日の夜ごはんがとても大事で、なるべく胃の負担が少なくシンプルなものにして、コントロールするようにしています。
先日はフムスとモッツァレラをクラッカーの上に乗せて、ピーマンと鶏肉のドラムはお塩、ペッパーとオリーブオイルだけでオーブン焼きしたもの、その他納豆やピクルスをいただきました。
f:id:shiawaseyuki:20231021082714j:image
今週の作り置きは、ひじきや豆など優しい食べ物にしようかなと計画しています。
カマンベールチーズを買ってしまったので、そっちに傾きそうな気もしますが・・・胃袋の調子次第ですね。

 

みなさま良い週末を~🕊️

 

 

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました 𓂃◌ご覧いただいた方が明日も健やかに、穏やかに過ごせますように‥🌿Yuki 


わたしのお気に入りを集めています。ぜひ覗いてみてください🕊️

f:id:shiawaseyuki:20230824180103j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村