小さな幸せを感じる大切な日常

幸せな瞬間を見落とさない人が幸せなひと。

きょうから復活です!

こんにちは𓂃🕊️

数あるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます𓂃◌\Yukiの自己紹介𓂃‪✍︎/

久しぶりのブログ投稿になります!
すっかり体調も良くなり、出勤できるようになりました。
実は…


結局、土日ベットの上でず~っと寝続けましたが状態は平行線で、月曜日の朝一番に病院へ行き検査してもらうことに・・・
反応出ないかもしれないけど、インフルエンザとコロナ検査どっちもする?と言われ、原因をとにかく知りたい私はどちらも受けることにしました。


出たのは、、コロナでした。


インフルエンザが多くなってきているけど、まだいるんだよね。と先生。わぁ~今週、両親と長野行ってたら大変だったろうな‥と思いました。
原因がすっきりし、その後すぐに回復して発症5日経過したので、昨日から出勤することができました。ずっと家にこもっていたので久しぶりの仕事が楽しい。そして、改めて感じたのが、健康ってすばらしいということ!

健康じゃないと何もできない!今日も元気だった。これだけで小さな幸せですね。
年齢も年齢でホルモンバランスも崩れやすくなってきているので、2024年は健康を考えたいと思いました。

余談
ベッドの上で食べるアイスは格別でした笑

f:id:shiawaseyuki:20231116142356j:image

 

 

 

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました 𓂃◌ご覧いただいた方が明日も健やかに、穏やかに過ごせますように‥🌿Yuki 


わたしのお気に入りを集めています。ぜひ覗いてみてください🕊️

f:id:shiawaseyuki:20230824180103j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村