小さな幸せを感じる大切な日常

幸せな瞬間を見落とさない人が幸せなひと。

おうちごはん

こんにちは𓂃🕊️

数あるブログの中からご訪問いただき、
ありがとうございます𓂃◌

新鮮なしらすを買ってきたので、昨日の残りものと一緒にさくっとごはん𓂃𓎩
大葉やネギがなくて少し寂しい印象ですが…
やっぱり生のしらすクリーミーでとてもおいしかったです。

f:id:shiawaseyuki:20230827141206j:image
美味しいものを食べるだけで幸せ〜🫧
お昼から日本酒飲んで幸せ倍増!!

 

きょうは特に用事もなかったので、家の中の気になっていたそうじを済ませて、あとはのんびり過ごそうと思います。晩ごはんは何にしようかな~!


本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました 𓂃◌

ご覧いただいた方が明日も健やかに、
穏やかに過ごせますように‥🌿Yuki 


わたしのお気に入りを集めています
ぜひ覗いてみてください🕊️

f:id:shiawaseyuki:20230824180103j:image