小さな幸せを感じる大切な日常

幸せな瞬間を見落とさない人が幸せなひと。

母からの贈り物に愛を感じる。

こんばんは𓂃✴︎

数あるブログの中からご訪問いただき、
ありがとうございます𓂃◌

きょうは外勤からの直帰だったので、少し早く帰れて嬉しいYukiです🦭🫧
母からピオーネを送ってもらいました。宝石のようなピオーネ🍇…母に感謝です✨写真には写ってないですが、4房も入っていました。

会社の同僚、友人に配ってあとは好きなだけ食べようかなと思います。

実家を出て、年を重ねるたび母や祖母からの電話や送ってくれる品々に優しさと愛情を感じます。受取った優しさをわたしも周りの人に与えられたらいいなと・・・思います。
誰かの喜んでくれる顔、幸せになってくれる顔を見れることがわたしの幸せでもあるのです。
今は自己満足で書いているこのブログもいつか誰かの心を和ませてあげたり、幸せな気持ちになって読んでもらえたらと思いながら書きたいな…と。そんなブログに育てていくのが密かな目標であったりします。

脱線しましたが、やっぱり大粒のピオーネはおいしい🌿*。秋もすぐそこですね。

 

明日は金曜日!土日休みの方、もう1日頑張りましょう♪台風には気を付けてくださいね。

 

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました 𓂃◌ご覧いただいた方が明日も健やかに、穏やかに過ごせますように‥🌿Yuki 


わたしのお気に入りを集めています。ぜひ覗いてみてください🕊️

f:id:shiawaseyuki:20230824180103j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村