小さな幸せを感じる大切な日常

幸せな瞬間を見落とさない人が幸せなひと。

友人のベビくんに会いに行く日

こんにちは𓂃🕊️

本日も遊びにきてくださってありがとうございます。


きょうはベビくんのいる友人のおうちに遊びに行きました。ベビくんは生後3ヶ月‥‥むちむち期に入っていて、ずっと触っていられるくらい愛おしい♡

和食屋さんで鮎飯を食べようと約束してたけど、出産時期に入ってしまったので手作りしておうちで食べようか!ということになり、土鍋で炊きました。良い香り〜!

f:id:shiawaseyuki:20230826194948j:image
副菜は夏野菜の揚げ浸し・かぼちゃの煮物・ひじきの煮物、体に優しい食べ物を作って持って行ったら、すごく喜んでくれました🥨
友達や周りの人が喜んでくれて、幸せでいることが、わたしも幸せな思えて嬉しいです。

ベビくんあやしつつ、2人でバチェラー5🌹見ながら、たくさん食べました。なんて平和で幸せな1日なんでしょう𓂃◌


きょうのメニュー𓎩𓂃✍🏻
・鮎の土鍋ご飯
・お吸い物
・栗かぼちゃの煮物
・ひじきの煮物
・夏野菜の揚げ浸し
よもぎ豆腐
・焼き芋とバニラアイス添え

f:id:shiawaseyuki:20230826223443j:image

きょうも1日楽しくいられて幸せ!

 

 

本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました𓂃◌𓈒𓐍

ご覧いただいた方が明日も健やかに、
穏やかに過ごせますように‥🌿Yuki