小さな幸せを感じる大切な日常

幸せな瞬間を見落とさない人が幸せなひと。

きょうの晩ごはん

こんばんは𓂃🌙✨

数あるブログの中からご訪問いただき、
ありがとうございます𓂃◌

 

5本あった水茄子も気づけばあと1本…
毎日食べていたからかもしれませんが、結局のところシンプルな食べ方がおいしかった。
水茄子を割いて、塩振って、オリーブオイルかけて、パルミジャーノかける。きょうは、クレソンとアボカドも加えてみました。売っているのを見かけたらまた買いたいな𓂃◌

f:id:shiawaseyuki:20230907233504j:image

きょうのメニュー𓌉◯𓇋 
・すだち素麺
・かぼちゃの煮物
・水茄子とアボカド、クレソンのシンプルサラダ

タンパク質足りないかなと思い、卵入り納豆も食べて、デザートにはピオーネを。𓌉𓇋 普段、夜ご飯に麺を食べないので新鮮でした🗽たまにはいいな♡

かぼちゃは栗かぼちゃだったので、すごく甘くてほくほくして美味しかったです。個人的にほくほくしたかぼちゃが好きです。

土日休みの方、一週間お疲れさまでした。
よい週末をお過ごしください⛱️

 

 

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました 𓂃◌ご覧いただいた方が明日も健やかに、穏やかに過ごせますように‥🌿Yuki 


わたしのお気に入りを集めています。ぜひ覗いてみてください🕊️

f:id:shiawaseyuki:20230824180103j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村