小さな幸せを感じる大切な日常

幸せな瞬間を見落とさない人が幸せなひと。

幸せ朝ごはん

こんにちは𓂃

数あるブログの中からご訪問いただき、
ありがとうございます𓂃◌

月曜日、モチベーションを上げようと思い、昨日の夜にニューピオーネの生クリームサンドを作っておきました。このおかげか、朝スッキリと目覚め、ちょっと濃いめに入れた珈琲と一緒に至福のひととき♡


f:id:shiawaseyuki:20230911103850j:image

f:id:shiawaseyuki:20230911103846j:image

粒が大きくて食べ応えがあって、少し練乳を加えた生クリームがまた良くて…清々しく出社できました。

今週もがんばりましょう♪

 

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました 𓂃◌ご覧いただいた方が明日も健やかに、穏やかに過ごせますように‥🌿Yuki 

わたしのお気に入りを集めています。ぜひ覗いてみてください🕊️

f:id:shiawaseyuki:20230824180103j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村