小さな幸せを感じる大切な日常

幸せな瞬間を見落とさない人が幸せなひと。

花のある暮らし

こんにちは𓂃🦦🫧

数あるブログの中からご訪問いただき、
ありがとうございます𓂃◌

 

shiawaseyuki.hatenablog.com

 

月に1度、家の中のお花を交換するように心がけています。お花というより、グリーンが恋しくて最近は枝ものばかりです。
今月は、少し秋を感じられるような色合いと
巨大ねこじゃらしみたいなふわふわが可愛いものを選びました。

フラワーベース はニトリの40㎝のものを使ってます。
f:id:shiawaseyuki:20230911224426j:image
部屋の中にグリーンがあるだけで、心が元気になります。

雑談𓂃‪✍︎

20代の頃、「美人百花」という雑誌をよく読んでいました。目次の次くらいにいつも假屋崎省吾さんの生花の連載ページがあり、美しく生けられた花と花瓶が毎月紹介されていました。愛らしい見た目だけでなく、花を愛でられるような中身の在り方も魅せられていたように思います。
30代になったけど、大人の可愛らしさと動植物を愛でる心を持っていたいものです🌿🐆

 

 

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました 𓂃◌  ご覧いただいた方が明日も健やかに、穏やかに過ごせますように‥🌿Yuki 


わたしのお気に入りを集めています。ぜひ覗いてみてください🕊️

f:id:shiawaseyuki:20230824180103j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村