小さな幸せを感じる大切な日常

幸せな瞬間を見落とさない人が幸せなひと。

秋冬コスメを新調

こんばんは𓂃☕️

数あるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます𓂃◌\Yukiの自己紹介𓂃‪✍︎/

だんだん乾燥が気になる今日この頃🍂
乳液は軽いものから少し重めのものへチェンジしました。

ここ1年くらい&beのクッションファンデを使用していて、すごく良かったのですがたまには変えてみようと思い、神崎恵さんと田中みな実さんが「いい!」と言って話題になったByURのクッションファンデを初めて購入してみました。

韓国コスメの色の設定は、日本よりもトーンが明るく作られている場合が多いので一番暗い「サンド」という色を購入しましたが、正解でした◎日本の化粧品は標準色を使用してます。
ほうとうに少量で仕上げることが出来ます。気になるところは重ね付けすると、隠したいもの隠れます。


\セラムフィット フルカバーグロークッション/


f:id:shiawaseyuki:20231026133650j:image

f:id:shiawaseyuki:20231026133654j:image

 

ByUR(バイユア)とは…
美肌のカギである毛穴管理メソッドを元につくられたナチュラル韓国コスメ。
すべての人の肌にあり肌状態に大きな影響を与える毛穴に着目したブランドです。

 

ついでにリップも新調
秋冬用にオレンジブラウンのリップモンスターを…♥
11  5:00AM (オンライン限定)です。

f:id:shiawaseyuki:20231026133729j:image
この色…とっても可愛い。暗くなりがちな秋冬の洋服にもしっかりとアクセントになり、なおかつ浮かない上品さがあるような気がします。新しいコスメってウキウキしますね🫶🏻💓

 

私事の秋冬、メイクの新調についてでした。

みなさんはどんな秋冬コスメ購入されましたか?

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました 𓂃◌ご覧いただいた方が明日も健やかに、穏やかに過ごせますように‥🌿Yuki 


わたしのお気に入りを集めています。ぜひ覗いてみてください🕊️

f:id:shiawaseyuki:20230824180103j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村