小さな幸せを感じる大切な日常

幸せな瞬間を見落とさない人が幸せなひと。

初めてのランキング入り.ᐟ.ᐟ

こんばんは𓂃👑

数あるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます𓂃◌\Yukiの自己紹介𓂃‪✍︎/

はてなブログのパン部門で初めてランキング入りしました。クリックしていただき、ありがとうございます𓂃♥︎︎

わたしがパンにハマったのは1年前くらいからですが、この1年で沢山の素晴らしいお店に足を運びました𓂃👣

 

Merci life organic
Oval
Comme'N TOKYO
根津のパン
中村食糧
BEAVER BREAD
コンビニエンスストア高橋
まちのパーラー
パーラー江古田
MORETHAN BAKERY
ダンディゾン
リベルテ
ラトリエコッコ
SEIJI ASAKURA
trufflebakery
Boulanger S.igarashi
TOLOPAN
ボネダンヌ
バケット
ブーランジェリースドウ
ナイーフ
san juu san
No.4
シェ・カザマ
ル・グルニエ・ア・パン
The grove bakery

記録モレがあるかもしれませんが‥‥。どのお店も有名店です。1回出掛けて、3~4店舗回ることもありました。帰って、珈琲や紅茶を入れておいし~っ!と感じることがわたしにとって何よりも幸せな時間なんです☕️𓂃◌
まだまだ行けてない、行ってみたいお店がたくさんあるので、訪れたいと思っています。

そして、食パン作りも並行して頑張って行こうと思います🧑‍🍳

参考に見ていただけますと幸いです⭐︎🫶🏻⭐︎



本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました 𓂃◌ご覧いただいた方が明日も健やかに、穏やかに過ごせますように‥🌿Yuki 


わたしのお気に入りを集めています。ぜひ覗いてみてください🕊️

f:id:shiawaseyuki:20230824180103j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村