小さな幸せを感じる大切な日常

幸せな瞬間を見落とさない人が幸せなひと。

捌きたて揚げたてのアジフライ定食

こんばんは𓂃🐡

数あるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます𓂃◌\Yukiの自己紹介𓂃‪✍︎/


昨日のお昼、大きなアジがお手頃であったので、三枚に捌いてもらってすぐフライにしました。手前は普通、奥はパン粉の中にパセリと粉チーズを入れてます。
f:id:shiawaseyuki:20231030102508j:image
f:id:shiawaseyuki:20231030102511j:image

アジの身がふわふわでサックサクで…自画自賛になりますが、めちゃくちゃ美味しかったです。やはり捌いてすぐは違いますね🍴🐟 あ~幸せ〜𖤣𖥧𖥣✨

 

揚げ物って大変だから、一人暮らしの方は敬遠される方が多いですよね。そうなんですけど、揚げたてを食べられるなら・・・と私は月1くらいで揚げ物します。揚げ焼きだともっと多いかもしれません。まぁ・・要するに、食いしん坊の揚げたて誘惑には決して勝てないってことですね。

きょうはまとめて揚げておいたチキンカツを使って卵とじです🥚おうちに帰るのが楽しみです♪

 

 

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました 𓂃◌ご覧いただいた方が明日も健やかに、穏やかに過ごせますように‥🌿Yuki 


わたしのお気に入りを集めています。ぜひ覗いてみてください🕊️

f:id:shiawaseyuki:20230824180103j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村