小さな幸せを感じる大切な日常

幸せな瞬間を見落とさない人が幸せなひと。

きょうのおやつ~現代のたい焼き?

こんばんは𓂃🦕

数あるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます𓂃◌\Yukiの自己紹介𓂃‪✍︎/


差し入れにいただいたたい焼き🐟

f:id:shiawaseyuki:20231031115300j:image

持った感触ですでにもちもち感がある。
もちもちと書いてないのに、もっちもち

昔ながらのたい焼きというよりこれが現代のたい焼きなのかなって差し入れしてくれた人と話していました。たい焼きもクロワッサンになったり、白くなったり色々進化してますね。
学生時代、おじいちゃんとおばあちゃんが屋台車で売っているたい焼きはたしかに美味しかったな~と懐かしく感じます。

けど、昔のたい焼きも現代のたい焼きも私はどちらも好きです。おいしくいただきました𓂃♥︎︎

 

 

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました 𓂃◌ご覧いただいた方が明日も健やかに、穏やかに過ごせますように‥🌿Yuki 


わたしのお気に入りを集めています。ぜひ覗いてみてください🕊️

f:id:shiawaseyuki:20230824180103j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村