小さな幸せを感じる大切な日常

幸せな瞬間を見落とさない人が幸せなひと。

11月のお花☁️

こんばんは𓂃💈

数あるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます𓂃◌\Yukiの自己紹介𓂃‪✍︎/

10月のお花どうしようかな‥と悩んでいたら結局11月になってしまいました🦥
気を取り直して、連休中に買ってきました。寒くなってくるタイミングでピッタリな綿花🧶見るだけで暖かくなりますね。綿花を2本にしようかと思いましたが、まだ11月!もう少しフレッシュなグリーンが欲しいなと思い、今回はこのような感じになりました♥︎︎ˊ˗
f:id:shiawaseyuki:20231107081355j:image
可愛いなぁ〜🌿🫧
来月は2本になるか、クリスマスを意識したお花を足すか考えるのが楽しみです🍎

 



本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました 𓂃◌ご覧いただいた方が明日も健やかに、穏やかに過ごせますように‥🌿Yuki 


わたしのお気に入りを集めています。ぜひ覗いてみてください🕊️

f:id:shiawaseyuki:20230824180103j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村