小さな幸せを感じる大切な日常

幸せな瞬間を見落とさない人が幸せなひと。

三連休中のパン祭り.ᐟ.ᐟ

こんばんは𓂃🥐

数あるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます𓂃◌\Yukiの自己紹介𓂃‪✍︎/

先日の3連休の全て手作りパン祭りのはなし。

胡麻とプレーンのリュスティックを作り、挟む具材をひたすら作りました。あ、ミニ食パンも焼きました。


f:id:shiawaseyuki:20231108111102j:image

f:id:shiawaseyuki:20231108111056j:image

f:id:shiawaseyuki:20231108111110j:image

f:id:shiawaseyuki:20231108111115j:image

1.自家製鶏ハムと舞茸とシルクスイートクリームチーズゴルゴンゾーラ和え

2.「san juu san」のレシピを参考に、ピーナッツココナッツソースを作り、白ワインと醤油で漬けた鶏もも肉のロースト
3.きゅうりのオレガノピクルスと豚ロース
奥4.ほうれん草のベシャメルソースとパストラミ
奥5.カマンベールチーズ、クリームチーズゴルゴンゾーラ、とろけるチーズのはちみつかけ

計5種類です🥣
作っていて楽しかったですが、さすがに疲れました笑 パン屋さんってすごいですね~。作った具材は今週の夜ごはんにまわしているので、夜ごはんの準備がとても楽です!

ちなみに1・3・4・5は行列の絶えないアダムダコタンをイメージして作りました。

並ぶけど、今度実際に買いに行ってみようと思います。

パン作りという趣味を堪能した3連休でした。もっと上手くなりたいな~と思います。




本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました 𓂃◌ご覧いただいた方が明日も健やかに、穏やかに過ごせますように‥🌿Yuki 


わたしのお気に入りを集めています。ぜひ覗いてみてください🕊️

f:id:shiawaseyuki:20230824180103j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村