小さな幸せを感じる大切な日常

幸せな瞬間を見落とさない人が幸せなひと。

きょうはもりもりサラダの日。

こんばんは𓂃🥦

数あるブログの中からご訪問いただき、
ありがとうございます𓂃◌

きょうも雨がすごかったですね🌧️
わたしは天気の影響で少し身体や頭が重く感じたりすることがたまにあります。外ではいつも通りハッピーマインド全開☀️ おうちでは自分を甘やかして、無理をしないことが一番だなと思います🫶🏻あとは好きなものを食べて、ゆっくりすることですね。

そんなきょうはたくさん野菜が食べたい気分.ᐟ.ᐟ🍅🥒🥕好きな野菜をたくさん入れて、盛り盛り野菜サラダにしました。
f:id:shiawaseyuki:20230921230512j:image

土日休みの方、一週間おつかれさまでした。みなさま良いお休みを〜🐏🌙

 


本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました 𓂃◌ご覧いただいた方が明日も健やかに、穏やかに過ごせますように‥🌿Yuki 

 

わたしのお気に入りを集めています。ぜひ覗いてみてください🕊️

f:id:shiawaseyuki:20230824180103j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ ブログランキング・にほんブログ村へ

自己紹介はこちら𓂃‪✍︎