小さな幸せを感じる大切な日常

幸せな瞬間を見落とさない人が幸せなひと。

初めて食べる梨の種類

こんばんは𓂃🍏

数あるブログの中からご訪問いただき、
ありがとうございます𓂃◌

朝、玄関のドアを開けたら「秋」の匂いがして、少し肌寒いくらいでしたが、日中は快適でしたね。
そんな秋を感じるきょうは、会社の同僚ちゃんから梨をいただきました。
f:id:shiawaseyuki:20230925160413j:image
「あきづき」と「甘太」という品種です。私の故郷では出回らない品種なので、どんな味だろうとわくわくです♪

重たい梨を二つも持ってきてくれて、ありがとう♡♡とっても嬉しかったです。きょうもとても幸せでした𓂃♥︎︎ˊ˗

 


本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました 𓂃◌ご覧いただいた方が明日も健やかに、穏やかに過ごせますように‥🌿Yuki 

 

わたしのお気に入りを集めています。ぜひ覗いてみてください🕊️

f:id:shiawaseyuki:20230824180103j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ ブログランキング・にほんブログ村へ

自己紹介はこちら𓂃‪✍︎