小さな幸せを感じる大切な日常

幸せな瞬間を見落とさない人が幸せなひと。

シュピゲラウのビアグラスを購入

こんばんは𓂃🦫

数あるブログの中からご訪問いただき、
ありがとうございます𓂃◌

わたしは食べることが好きなんですが、同じくらい飲むことも好き♥︎︎ˊ˗外で飲むお酒も好きだし、家飲みも好きです🏡
最近は色んな種類のビールをよく飲んでいて、特にIPAがお気に入りです。


IPAのようなごほうびビールはせっかくならより美味しく飲みたい!やっぱりビール専用グラスで飲みたい!と思ってシュピゲラウの4種類セットを購入しました。


f:id:shiawaseyuki:20230928081202j:image

f:id:shiawaseyuki:20230928081156j:image

並べてみると、こんな感じ

シュピゲラウはワイングラスで有名なリーデル傘下のドイツの会社🇩🇪
ビール専用グラスは6~7種類くらいあります。

缶で飲むのとグラスで飲むのは全然違いますし、専用グラスだとそれがどう変わるのかすごく楽しみです🫶🏻

 

明日か明後日、使ってみようと思います。


本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました 𓂃◌ご覧いただいた方が明日も健やかに、穏やかに過ごせますように‥🌿Yuki 

 

わたしのお気に入りを集めています。ぜひ覗いてみてください🕊️

f:id:shiawaseyuki:20230824180103j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ ブログランキング・にほんブログ村へ

自己紹介はこちら𓂃‪✍︎