小さな幸せを感じる大切な日常

幸せな瞬間を見落とさない人が幸せなひと。

夏の終わりに葛切りを

こんにちは𓂃🕊️

数あるブログの中からご訪問いただき、
ありがとうございます𓂃◌  Yukiの自己紹介𓂃‪✍︎

きょうは中秋の名月ですね。みなさんご覧になっていますか?

今週、少し遅めの健康診断なので3時のおやつはずっと冷やし焼き芋🍠を食べていました𓌉𓇋 焼き芋にしたシルクスイートを冷凍庫に3時間、冷蔵庫に2時間くらい入れたら甘味が増してすごく美味しいんです。
ほくほく系のおいもよりも、シルクスイートや紅はるかなどねっとり系の方が合います。

そういえば、葛切りがあったな‥と思い出して葛切りはヘルシーだと自分に言い聞かせてきょうは葛切りをいただきました。とことてんを押し出す道具が付いている葛切りはちょっと特別感♡歯応えがよくて美味しくて幸せでした𓂃♥︎︎ˊ˗


f:id:shiawaseyuki:20230929081152j:image

f:id:shiawaseyuki:20230929081205j:image

土日休みの方、一週間お疲れさまでした。幸せな休日をお過ごしください♪


本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました 𓂃◌ご覧いただいた方が明日も健やかに、穏やかに過ごせますように‥🌿Yuki 


わたしのお気に入りを集めています。ぜひ覗いてみてください🕊️

f:id:shiawaseyuki:20230824180103j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村