小さな幸せを感じる大切な日常

幸せな瞬間を見落とさない人が幸せなひと。

素敵過ぎる器たち。

おはようございます𓂃🧖🏻‍♀️

数あるブログの中からご訪問いただき、
ありがとうございます𓂃◌\Yukiの自己紹介𓂃‪✍︎/


数日前のお話。

先週、銀座無印へJAPAN CRAFTの「百工デザイン展」へ行ったのは、10月10日~予約者限定で購入できると知りその下見の為でした。運よく10日に入場の予約が取れたので、大好きな器を買いに行きました。

shiawaseyuki.hatenablog.com

かなり本気だなと我ながら思うのですが、それくらいしないと人気の作家さんの商品はすぐに売れてしまうのです。

 

・・・でこれだけ気合を入れて買えたのか?

ですが・・・

 

 

 

 

 

f:id:shiawaseyuki:20231011075050j:image

買えました~!ほんとうに奇跡です.ᐟ🌈また宝物が増えました。仕事を午前休にしていたので、午後から出社しましたが興奮が冷めやらずと同時に仕事がんばるぞーというアドレナリンが出てきて、サクサク仕事が捗りました◎

 

では購入品の紹介を紹介します𓂃‪✍︎

 

船串 篤司さん


f:id:shiawaseyuki:20231011075949j:image

f:id:shiawaseyuki:20231011075938j:image

 早く可愛いパンやスイーツをのせたい・・・♥くらい素敵な器です。使いやすそうです。

亀田 文さん


f:id:shiawaseyuki:20231011075721j:image

f:id:shiawaseyuki:20231011075740j:image

耳(取手部分)が天使の羽のようで愛らしい𓂃♥︎︎
亀田さんは存じ上げてなくて、このデザイン展で知った作家さんなのですが、一目で惹かれ購入しました。スープ皿として、どんぶりとしても利用できそうです。

田中 直純さん

欲しかった田中直純さんのゴブレット。
ようやく買えて大満足でした♪ 会場の把握ができていたので、一直線に向かうことができ、購入することができました。
f:id:shiawaseyuki:20231016081541j:image


今回は以上3点購入しました。
料理を盛り付けるのがまた楽しく感じられそうです👩🏻‍🍳*。

 




本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました 𓂃◌ご覧いただいた方が本日も健やかに、穏やかに過ごせますように‥🌿Yuki 


わたしのお気に入りを集めています。ぜひ覗いてみてください🕊️

f:id:shiawaseyuki:20230824180103j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村