小さな幸せを感じる大切な日常

幸せな瞬間を見落とさない人が幸せなひと。

シュトーレンを買いに

こんばんは𓂃🔔

数あるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます𓂃◌\Yukiの自己紹介𓂃‪✍︎/

きょうはブーランジェリースドウにシュトーレンを買いに行きました。

一緒に食パンも買いたかったので、前回来た時に9:10到着で食パン売り切れだったので(10:00開店ですが食パンの予約は9:00)リベンジと思い、8:50に着きましたが、私の目の前で完売してしまいした。。普段、運ツイてる私なのですがこの日はダメだった☁️まぁ、家に帰って新しい型で焼きましょうということですね笑

ポジティブにいきましょう🦊⭐︎目的はシュトーレン購入だしね。

 

無事シュトーレンを購入することができ、そうそう来れる場所ではないので、気になるパンやスイーツを諭吉さん気にせず購入して帰宅しました。
スキップして帰りたくなりました𓂃𖤣𖥧𖥣心の中ではスキップしてました。
f:id:shiawaseyuki:20231028223625j:image

f:id:shiawaseyuki:20231028223651j:image

いつ見ても、ビジュアル最強です。
食レポは明日したいと思います。そして、新しい型で食パン焼きます🍞

 



本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました 𓂃◌ご覧いただいた方が明日も健やかに、穏やかに過ごせますように‥🌿Yuki 


わたしのお気に入りを集めています。ぜひ覗いてみてください🕊️

f:id:shiawaseyuki:20230824180103j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村