小さな幸せを感じる大切な日常

幸せな瞬間を見落とさない人が幸せなひと。

金曜日の美容院

こんばんは🌙✨

会社の同僚からお土産を貰ってとってもハッピーなYukiです。
土日休みの方々、1週間おつかれさまです。

 

さて、金曜日の夜。

わたしは美容院にやってきています。
平日の会社終わりにカラーとカットをして、土日はゆっくり過ごすのが好きです。

 

もうすぐ9月🍂……ということで、
秋のオリーブカラーにしてもらいました。
髪の毛の長さは高校生くらいからずっとミディアム〜ロングで、イメチェンはしたいと思うけどなかなか勇気が出せないので‥‥徐々に短かくしていこう作戦を半年前からやってます。


話しやすい美容師さんとの女子トークは友達、同僚とは違うコミュニティだからとても楽しくて、癒されます。今日も丁寧に仕上げてくれてありがとうございます。
紫外線を浴びて、元気を失っていたわたしの髪のツヤが還ってきました✨髪の毛がつやつやしていると気分も上がります。
今週末も幸せに過ごせそう🫶🏻

f:id:shiawaseyuki:20230825193657j:image

 

みなさんも素敵に週末になりますように♡




本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました𓂃◌𓈒𓐍

 

 

わたしのお気に入りを集めてます🌿

ぜひ覗いてみてください𓂃◌

f:id:shiawaseyuki:20230824180103j:image