小さな幸せを感じる大切な日常

幸せな瞬間を見落とさない人が幸せなひと。

八幡山のSan ju sanへ

こんばんは𓂃✳︎

数あるブログの中からご訪問いただき、
ありがとうございます𓂃◌

𓌉◯𓇋 San ju san(八幡山
というパン屋さんへ行ってきました。


ブーランジェリースドウに行った話を知人にしたら、おすすめだと言われたので早速。


とにかく種類が豊富で、オープン時に全て揃っていたと思います。

購入したものは
・クロワッサン
・コーンとズッキーニと豚のサンド
・食パン
サンド系も種類豊富で(季節や月毎で変わるかも)どれも美味しそうでした。サンドのパンが柔らかいので、おもいっきりがぶっと食べられます。
たまに、これはナイフ使わないと食べられないよ‥というサンドありませんか‥‥?わたしだけ?笑


きょうも幸せでした𓂃◌

 

 

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました 𓂃◌ご覧いただいた方が明日も健やかに、穏やかに過ごせますように‥🌿Yuki 


わたしのお気に入りを集めています。ぜひ覗いてみてください🕊️

f:id:shiawaseyuki:20230824180103j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村